Entries



秋葉原☆

今日はちょっぴり悲しいことがあったんですけど、関西からバンドの用事できた、バンドマンのお友達がせっかく来たことだし!!
ってアキバに行きました。(笑)
メイドカフェ2軒めぐりました☆
宮村もメイドさんしてみたいなー‥(>_<)と密かに妄想、なアキバの1日でした。

とか言いながら今もいますけどね。(笑)
見つけてみてください。(笑)

おめでとう!

今日は宮村の大切な友人、グッキーの誕生日でした!
彼ら(G.D.C)にはとてもお世話になっていました。
東京にきて友達もいなく孤独な私にいつもお兄ちゃんのように優しく、時には色んな話をしたりしてくれました。

いつもありがとう。

以前私が誕生日だった時にブログにそのことを書いてくれて、それがめちゃめちゃ嬉しかったのね。
だから私も書いちゃいます。

彼は本当にいっぱい、たくさん、がんばっている人です。
がんばってるってコトバが適切かどうかは分からないけれど。
色んなことで大変なはずなのに、笑顔。
でもそういうとこ、とても尊敬しています!
よかったら、これからも仲良くしてね!(笑)←ここで言うなよ

というわけで、お祝いのブログでした☆

本当にハピハピハピバスディ!!

20070215132810
松山あったかくて日焼けしそう!

ハピハピ

20070214082335
ハッピィバレンタイン★
今日この1日を大切に。。☆

お久しぶりです★宮村です★
皆さんお元気ですか?
私は最近、久々にアキハバラに出かけました。
目的は、良い音で聴けるヘッドフォンだったんですけどね、
少し時間があったので何軒かDVD屋さんや売場に行きました☆

今更やけど、
ほんとに売りよんやねー!マイデーブイデー!!(笑)
自分のDVDが店頭においてあるとそのお店のスタッフさん全員にお礼を言って帰りたいキモチになります。(迷惑)
嬉しかったので、『たくさんの人がみてくれますよーに(>_<)』ってお願いして(参拝するように拝んで?笑)帰ってきました。
皆さんはもう見てくれましたか?
この間友達がレンタルしたって言っててビックリしました。レンタルでもおいとん!?みたいな。
よい子のみんなはレンタルじゃなくてお買い上げよろしくにゃのです。(爆)

また映像も写真も撮影したいなー☆
もうすぐ春やし外も薄着で平気な季節になりますね。宮村は髪型も変えたしサッパリしてますよ(太ったってのは禁句)
そういや、明日は愛媛ー!
最近なんか全国の色んなとこに出没する宮村です。(笑)
発見してオバカ面してても、生暖かく見守ってやってください。(笑)

詩をかき、歌を唄い、役を演じるのが大好きな宮村でした。
この3つだけは生涯離せない!
全部大切です。いつか私のうたがみんなにも届けばいいな♪
千と千尋は何回見ても号泣してがんばろうって思える映画です。

えーっと。。ブログの更新が遅いので伝えてない話が多すぎて内容にまとまりがないです。最初からまとまりないけど。(笑)
コメントも出来る限りかえしていきます!お休み期間中でもまだ見てたよ☆って奇特な方いらっしゃいましたらゼヒ足跡を残していってくださいね!
皆さんからのコメントやメールで元気をいただいてます。ありがとう☆
コメントこなかったら夢にでてやるー!(笑)
そんな悪夢いらんけんね。みんなコメントかかないけんよ。(笑)

方言がバレる~!バレる前に退散っ!
じゃあまたね!
バイバーィでごじゃりんぱ☆

。* 2oo7 *。

20070122015504
みなさん、お元気ですか☆
私は少しずつ頑張っています。
急に体調不良で、長い間みなさんに会えなくなって
さみしいよ(p_;)
会いたい 会いたい
みんなに撮られたい(>_<)
なかよしさんでおしゃべりしたい!
みんなはもう宮村のこと忘れちゃったかな。。(;_;)

でも でも
もしも何かお仕事とかあれば、頑張ってやっちゃうかもなので☆
お仕事依頼があったら、コメントとかミクシーのメッセージでよろしくデス☆
コメントは管理人だけに見せるやつにすると、あい子だけが読めますの☆

お正月やけん着物の画像載せちゃいましょう☆
