Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/58-0c9508a7

-件のトラックバック

[T1] 激闘!アイドル予備校

公式サイト開設まだCOMMING SOON...が多いけど…。Yahoo!動画にはまだ何もなし…。制作記者発表(2006.06.25)ニュース系サイトは時間がたつと更新されてしまうことがあります。サンスポ.COM芸能集音マイクよりMSN毎日インタラクティブよりデイリースポーツオンラインよりZAKZ

-件のコメント

[C126] おつかれsanです^^

撮影会おつかれsanです^-^
ちょっと変った?? 撮影会とっても楽しかったです^^
写真のアップは・・しばらくしてからと言うことでw
とりあえず・・AikO!RooM のトップだけ変えておきました・・流石だみやむぅ
ではでは~

[C127]

仕事場より~昨日は行きたかったぁ!で、話題変わって投票TOPと僅差の4位まで上がってきたね。あとちょっとガンバロー!こちら葛西のときの写真ストックなくなったんですが、ビバんときの写真蔵出し的に出してPRしてますけん。あと10日ほどがんばるんでおじゃりんぱ!

[C131] KAZUFぱよっち☆

トップ画像見ました♪
さすがぱよっちです☆
屋内の撮影会も、また一味違って楽しいですねぇ。
またお会いする日まで、DVD見まくります。笑
私もめっちゃ楽しかったですよ!!
  • 2006-06-26
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

[C132] 海燕さん☆

お久しぶりです☆
お仕事忙しそうですねぇ(>_<)
体調崩さないよう、しっかり休んでくださいね!
4位、すっごいビックリしました~でも嬉しい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚・*.:
あと少しですねぇ☆
また撮影会あると思うし、そのときはお会いできるといいですね♪
  • 2006-06-26
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

[C133] 行ってみたいっす~♪

撮影会かぁ~(^_^;)行ってみたいなぁ~(^。^;)
次はいつなのかなぁ?
その時は行くぞ~♪あっ!でもカメラ持ってないや(>_<)とりあえず次回楽しみにしておきま~す♪
  • 2006-06-27
  • ドラゴンソウル
  • URL
  • 編集

[C134] RE:みんな大好き・・

すばらしぃ~
宮崎羽衣cのHappyEndにしましょ?の歌いだしが・・
きっと幸せをあげる みんな大好きよ~♪
HappyEndにしましょ 愛に包まれる町~♪
なんだよなぁ~びっくり(@_@)/

あっ!許可が出たので 写真アップしました~流石だみやむぅ^-^

[C135] ドラゴンソウルさん☆

コメントありがとうございます!
次回撮影会は、決まってます☆またブログでお知らせしますね(*^_^*)
オフィスマーメイドのボスブログにはすでに情報が載っているようです(^-^)
どんなカメラでも参加可能です☆
  • 2006-07-02
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

[C136] KAZUFぱよっち☆

今回の写真、外のと一味違う感じでお気に入りです(^-^)
羽衣さんの歌詞素敵ですねー!!
いつも可愛くとってくださって嬉しいです。ありがとうなのです(*´∀`*)
  • 2006-07-02
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんな大好きやけん!

20060625234832
ありがとう撮影会!
すごく皆さんからの愛を感じたのです‥☆
またみんなで会いたいね!
今日は朝5時台から起きているので、もうねむねむみやむぅです。。
おうちについたらコテンッて寝る!

夏から開始のドラマ『激闘!アイドル予備校』に出演してます。
チェックチェック☆

これからも、皆さんにもっと愛を届けにいくよん♪
今日は来てくださってありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/58-0c9508a7

1件のトラックバック

[T1] 激闘!アイドル予備校

公式サイト開設まだCOMMING SOON...が多いけど…。Yahoo!動画にはまだ何もなし…。制作記者発表(2006.06.25)ニュース系サイトは時間がたつと更新されてしまうことがあります。サンスポ.COM芸能集音マイクよりMSN毎日インタラクティブよりデイリースポーツオンラインよりZAKZ

8件のコメント

[C126] おつかれsanです^^

撮影会おつかれsanです^-^
ちょっと変った?? 撮影会とっても楽しかったです^^
写真のアップは・・しばらくしてからと言うことでw
とりあえず・・AikO!RooM のトップだけ変えておきました・・流石だみやむぅ
ではでは~

[C127]

仕事場より~昨日は行きたかったぁ!で、話題変わって投票TOPと僅差の4位まで上がってきたね。あとちょっとガンバロー!こちら葛西のときの写真ストックなくなったんですが、ビバんときの写真蔵出し的に出してPRしてますけん。あと10日ほどがんばるんでおじゃりんぱ!

[C131] KAZUFぱよっち☆

トップ画像見ました♪
さすがぱよっちです☆
屋内の撮影会も、また一味違って楽しいですねぇ。
またお会いする日まで、DVD見まくります。笑
私もめっちゃ楽しかったですよ!!
  • 2006-06-26
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

[C132] 海燕さん☆

お久しぶりです☆
お仕事忙しそうですねぇ(>_<)
体調崩さないよう、しっかり休んでくださいね!
4位、すっごいビックリしました~でも嬉しい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚・*.:
あと少しですねぇ☆
また撮影会あると思うし、そのときはお会いできるといいですね♪
  • 2006-06-26
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

[C133] 行ってみたいっす~♪

撮影会かぁ~(^_^;)行ってみたいなぁ~(^。^;)
次はいつなのかなぁ?
その時は行くぞ~♪あっ!でもカメラ持ってないや(>_<)とりあえず次回楽しみにしておきま~す♪
  • 2006-06-27
  • ドラゴンソウル
  • URL
  • 編集

[C134] RE:みんな大好き・・

すばらしぃ~
宮崎羽衣cのHappyEndにしましょ?の歌いだしが・・
きっと幸せをあげる みんな大好きよ~♪
HappyEndにしましょ 愛に包まれる町~♪
なんだよなぁ~びっくり(@_@)/

あっ!許可が出たので 写真アップしました~流石だみやむぅ^-^

[C135] ドラゴンソウルさん☆

コメントありがとうございます!
次回撮影会は、決まってます☆またブログでお知らせしますね(*^_^*)
オフィスマーメイドのボスブログにはすでに情報が載っているようです(^-^)
どんなカメラでも参加可能です☆
  • 2006-07-02
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

[C136] KAZUFぱよっち☆

今回の写真、外のと一味違う感じでお気に入りです(^-^)
羽衣さんの歌詞素敵ですねー!!
いつも可愛くとってくださって嬉しいです。ありがとうなのです(*´∀`*)
  • 2006-07-02
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

