Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/138-3122dd49

-件のトラックバック

[T3] アイドル本人ブログ - み

三浦葵 「葵のひまわり荘」三浦絵美 「Emi's style」三浦真理子 「マリコのSun Room」三浦萌 「オフィシャルブログ」Mie 「What's up Mie !?」三倉茉奈・佳奈 「マナ☆カナのスマイルブログ」美咲あい 「ブログ」美崎悠 「悠々日和」水沢彩 「あやめのらぶりぃなお

-件のコメント

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

た~だ~きみを

あいしてる。。


なぜか今日のテーマソング。(恋愛写真)
この曲、初めて聴いた時ナミダが出た。
今でも、聴くだけで泣いてしまう不思議な曲です。

あー。ゴールデンウィークももう終わりだぁ!
私はのんびり過ごしました。実家で。

今回は特別何かをするわけでもなかったけど、
少しでもお手伝いをしたいと思い、苦手な家事を手伝いました。
しかも、いつも1日で飽きるのに毎日やったんだよ。(笑)
おかげで、戻ってきても料理したい病になってます♪

料理が苦手だったのは、今まであんまりやってなかっただけかもー!
楽しいよ!

たまに切ったはずの食材が全部つながってますけど。(笑)

宮村、ちょいとレベルアップしました、誰かお嫁さんにしてください(o_O*)(笑)

phot


写真は、昔の。いっぱい出てきた。
この1年で、確実に老けました私!!(笑)
もう今画像出す勇気がないです。(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/138-3122dd49

1件のトラックバック

[T3] アイドル本人ブログ - み

三浦葵 「葵のひまわり荘」三浦絵美 「Emi's style」三浦真理子 「マリコのSun Room」三浦萌 「オフィシャルブログ」Mie 「What's up Mie !?」三倉茉奈・佳奈 「マナ☆カナのスマイルブログ」美咲あい 「ブログ」美崎悠 「悠々日和」水沢彩 「あやめのらぶりぃなお

5件のコメント

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

