Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/132-70e79dc0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332] もうすぐ春だぞ!

元気にやっていこうぜ!
  • 2007-02-23
  • ほやけんどの
  • URL
  • 編集

[C333] ほやけんどのどの☆

春ですねぇーそうですねぇ~☆☆
宮村はなんとなく元気ですよぉ!
秋葉原にたまにいます。。今もいます。。笑
  • 2007-02-23
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめでとう!

今日は宮村の大切な友人、グッキーの誕生日でした!
彼ら(G.D.C)にはとてもお世話になっていました。
東京にきて友達もいなく孤独な私にいつもお兄ちゃんのように優しく、時には色んな話をしたりしてくれました。

いつもありがとう。

以前私が誕生日だった時にブログにそのことを書いてくれて、それがめちゃめちゃ嬉しかったのね。
だから私も書いちゃいます。

彼は本当にいっぱい、たくさん、がんばっている人です。
がんばってるってコトバが適切かどうかは分からないけれど。
色んなことで大変なはずなのに、笑顔。
でもそういうとこ、とても尊敬しています!
よかったら、これからも仲良くしてね!(笑)←ここで言うなよ

というわけで、お祝いのブログでした☆

本当にハピハピハピバスディ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/132-70e79dc0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C332] もうすぐ春だぞ!

元気にやっていこうぜ!
  • 2007-02-23
  • ほやけんどの
  • URL
  • 編集

[C333] ほやけんどのどの☆

春ですねぇーそうですねぇ~☆☆
宮村はなんとなく元気ですよぉ!
秋葉原にたまにいます。。今もいます。。笑
  • 2007-02-23
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

