Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/136-59387e7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C338] はんなり~

ただ、君だけを愛している…レンタルしましょう◎
  • 2007-03-28
  • KAZUFぱよ☆
  • URL
  • 編集

[C339] KAZUFぱよっち☆

ばっちり、映画館で見ました☆
宮崎あおいさん、可愛い・・(笑)
  • 2007-04-04
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お元気ですかーッ

宮村は元気やで

なんだか、最近カメラにうえてますよぉ!!
桜がキレイになってくる時期やし、撮影とかまたみんなでやりたいですね(><)
誰か撮影会の日時決めてください(自分で決めましょう。笑)
それにしても昨日からなんか嵐ですね
桜に影響はないのか心配です!!
私は愛媛で桃(だと思う)の花を見たんですけど、まだ桜は見てないんですよ
なので、私が桜見るまでは散っちゃダメなんだ(><)←なんて自己中心的な・・(笑)

そういえば、携帯電話を新しくしました!!
まさに桜色の可愛い携帯
関西でしか売ってないぴんくのやつで、結構ほれ込んでます☆可愛くて自慢です☆
わざわざ、大阪のお友達に買ってもらった携帯やけ、大事にするですよ
今度みんなに会ったら自慢するので、ほめてあげてください~
そしたら、絶対機嫌がよくなるけんね(笑)

宮村の機嫌をよくする方法伝授してしんぜよう(誰・・)

そのいち☆オムライスを与える
そのに☆オムライスを与える(再び)
そのさん☆ゴスペラーズか大塚愛ちんの曲を流す

これでもう十分だと思います(笑)

CHU~LIPのこいもよお~♪♪最近ハマり中です。
振り付けも完璧やけん(笑)
撮影じゃなくて、カラオケ大会でもいいにゃ~(移り気☆)

そんな日々です♪
ではまたね☆200703241545000.jpg

画像はオムライスをつくる輝いているコックさん(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miyamuraaiko.blog52.fc2.com/tb.php/136-59387e7c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C338] はんなり~

ただ、君だけを愛している…レンタルしましょう◎
  • 2007-03-28
  • KAZUFぱよ☆
  • URL
  • 編集

[C339] KAZUFぱよっち☆

ばっちり、映画館で見ました☆
宮崎あおいさん、可愛い・・(笑)
  • 2007-04-04
  • 宮村あい子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

