Latest Entries



た~だ~きみを

あいしてる。。


なぜか今日のテーマソング。(恋愛写真)
この曲、初めて聴いた時ナミダが出た。
今でも、聴くだけで泣いてしまう不思議な曲です。

あー。ゴールデンウィークももう終わりだぁ!
私はのんびり過ごしました。実家で。

今回は特別何かをするわけでもなかったけど、
少しでもお手伝いをしたいと思い、苦手な家事を手伝いました。
しかも、いつも1日で飽きるのに毎日やったんだよ。(笑)
おかげで、戻ってきても料理したい病になってます♪

料理が苦手だったのは、今まであんまりやってなかっただけかもー!
楽しいよ!

たまに切ったはずの食材が全部つながってますけど。(笑)

宮村、ちょいとレベルアップしました、誰かお嫁さんにしてください(o_O*)(笑)

phot


写真は、昔の。いっぱい出てきた。
この1年で、確実に老けました私!!(笑)
もう今画像出す勇気がないです。(笑)

こーわーいいいいいいいいいいいい

かみなりなってるーーー!!!

ありえへん!!

まじめに泣きそう!!!



助けて!!!!!!

お元気ですかーッ

宮村は元気やで

なんだか、最近カメラにうえてますよぉ!!
桜がキレイになってくる時期やし、撮影とかまたみんなでやりたいですね(><)
誰か撮影会の日時決めてください(自分で決めましょう。笑)
それにしても昨日からなんか嵐ですね
桜に影響はないのか心配です!!
私は愛媛で桃(だと思う)の花を見たんですけど、まだ桜は見てないんですよ
なので、私が桜見るまでは散っちゃダメなんだ(><)←なんて自己中心的な・・(笑)

そういえば、携帯電話を新しくしました!!
まさに桜色の可愛い携帯
関西でしか売ってないぴんくのやつで、結構ほれ込んでます☆可愛くて自慢です☆
わざわざ、大阪のお友達に買ってもらった携帯やけ、大事にするですよ
今度みんなに会ったら自慢するので、ほめてあげてください~
そしたら、絶対機嫌がよくなるけんね(笑)

宮村の機嫌をよくする方法伝授してしんぜよう(誰・・)

そのいち☆オムライスを与える
そのに☆オムライスを与える(再び)
そのさん☆ゴスペラーズか大塚愛ちんの曲を流す

これでもう十分だと思います(笑)

CHU~LIPのこいもよお~♪♪最近ハマり中です。
振り付けも完璧やけん(笑)
撮影じゃなくて、カラオケ大会でもいいにゃ~(移り気☆)

そんな日々です♪
ではまたね☆200703241545000.jpg

画像はオムライスをつくる輝いているコックさん(笑)

198★

20070308175919
お久しぶりです。
コメントで質問きたので一応答えますね。
宮村は1987年生まれです。
ネットで一部1985年になってるんですが、ぶっちゃけアレはDVDを発売する際にスタッフさんが間違えたまま世間に浸透したものです。
混乱するかと思われますが、まぁ宮村は1987と言うことで!
覚えてくださいね★

最近このブログ消去しようか悩んでるんで、見るなら今のうちだぞー(笑)

HEY!HEY!HEY!

20070225202526
今日はHEY!HEY!HEY!の大塚愛ちんの歌収録に参加してきました!!
なななんと2列目で見ることが出来、振り付けもダンサーや振り付け師の方が指導してくださったのでバッチリでしたよ☆
‥‥バッチリすぎてはしゃぎまくりな宮村がうつってしまわないか心配ですが。(笑)
なんとなく探してみたい人は2列目左を見ておくとオバカな宮村が発見できるかもです。赤い服。
新曲は落ち込んだりした時もなんか元気になるし、振り付けをマスターするとスキになると思いますよ♪
あぁあ~!
将来は自分がステージで唄いたい!!!
